vanishment的アニメブログ

純粋にアニメを楽しみたい。声オタでも作画厨でもありません。たまに一言感想などまとめていますが、あまり速報性のないアニメ話をしています。

2013冬アニメ 一言評価

twitterに投下した感想ログまとめ

S+:ロボノ、たまこ
S:リトバス、絶園
A:サイコパスジョジョ八犬伝
B:ささみさん、マギ、銀魂
C:アムネシア

※冬終了分

ロボティクス・ノーツ

一番よかった、とてもおもしろかったです、デュフフwミスタープレアデスが好きです。フラウかわいいよフラウー

たまこまーけっと

もうちょっともち蔵回ほしかったなw王子ともち蔵ともうちょっと三角関係グシャーってなってもち蔵がもっとデレればよかったのにね!

絶園のテンペスト

ラストが気に食わない\(^o^)/原作も本編終わったんだよね、おなじ終わり方なんだろうか?

サイコパス

好きな系統の話なんだけど、作画ああああの一言につきる。盛り上がるべきところで作画息切れで消化不良。

ジョジョの奇妙な冒険

2期も期待!テーマ曲といい声優陣といいすばらしかった!

八犬伝

荘介(蒼) (*´д`*)2期期待!

ささみさん@がんばらない

後半盛り返したけどいまいちノリきれなかった。

【マギ】

作画ェ…モルさんのアイラインの振れ幅といったらw

【アムネシア】構成がいまいち。

 

銀魂はどうしてこのタイミングでまたアニメしたのか最後まで謎。

金魂編含め新作はよかったけどよりぬき率高杉。