vanishment的アニメブログ

純粋にアニメを楽しみたい。声オタでも作画厨でもありません。たまに一言感想などまとめていますが、あまり速報性のないアニメ話をしています。

関智一 「HIGHER GROUND」 史上最強の弟子ケンイチOP 耳コピ歌詞

【HIGHER GROUND】【FULL VERSION】 Kenichi ~YAMI no ...

 

行き交う人波 誰も気付かない

今ここで僕が ふと消えたとしても

おんなじ明日に慣れてしまったら

本当の自分 知らないまま手遅れになる

運命は 待つものじゃなく 挑んで 切り開くもの

いつだって ひとりきりで

 

Highger ground 見上げた空 憧れるよ

ここよりもっと険しい道 求め続けてく

Highger ground 見下ろす時 気付くのだろう

昨日よりも広い世界 その先に

まだ行くべき場所があること 教えてくれる

 

誰かの大きな拍手はいらない

なんでか薄っぺらい称賛の言葉も

たくさんの人に認められるより

約束した大事な人 守りきれるか

人生は 語るものじゃなく 抗い 積み上げるもの

いつだって 闘いながら

 

Highger ground 遥か彼方 あの頂上に

いつになれば 何満たせば たどりつけるのか

Highger ground のぼるたびに気付くのだろう

まだたりない強さがあるということ

霧のはれた新しい道を 進むしかない

 

Highger ground 見上げた空 憧れるよ

ここよりもっと険しい道 求め続けてく

Highger ground 見下ろす時 気付くのだろう

昨日よりも広い世界 その先に

まだ行くべき場所があること 教えてくれる

 

 

*--------------------

一番のサビの「求め続けてく」が「求め続けてる」が迷いましたが関智さん、滑舌がいいのでほぼ初見で聴きとれる。英語ないし(笑)

OVAのテレビ放送自体は3話くらいで切ってしまったものの、最近のアニソンのなかでマイベスト。熱いアニソンが聴きたいんじゃ!!!

でもこの曲、まだCD化されてなくて、配信で買うしかないんです(´;ω;`)